活動の合間、休憩時間を激写しました!

2021年3月15日(月) なごみ苑

活動の合間、休憩時間を激写しました!

休憩時間は、好きな本を読んだり、車などの玩具を手にして遊んだりと各々、ゆっくりと時間を過ごされています。
今回撮影さえてもらったグループの利用者さんは、車や電車といった乗り物が好きな方が多く、電車の本をじっくりと見られていて、見ている電車を指差して笑顔になっていました。
また、他の方は新幹線の本を読んでいて、「のぞみ」や「こだま」など新幹線の名前を職員に伝えていました。
外出を楽しめるようになったら、乗り物を見にお出かけしたいと思いました!

(・∀・)イイネ!! 35987

矢印 検索 fontsize