夏の花壇のおかたづけ☆

2022年9月14日(水) やまもも第2

夏の花壇のおかたづけ☆

やまもも第2では、新舞子マリンパークの花壇整備を受託しています。
この夏、新舞子マリンパークを華やかに彩った花壇の花!

まだまだ暑いですが気持ちの良い風が吹く中、片付けてきました。
草も花も抜くことはみなさんとても得意です!楽しんで作業できました!

そして冬の花壇に向けて堆肥を投入!!

良い感じにばら撒きました!
あとは耕すだけですよ!所長よろしくお願いします!

そして花苗はやまもも第1で現在、育苗しています!第1のみなさんもお願いしますね!

秋から春の新舞子マリンパークの花壇もお楽しみに☆

矢印 検索 fontsize