似顔絵イベントを開催しました!!

2023年9月21日(木) やまもも第1

似顔絵イベントを開催しました!!

経験したことがないことを・・・と、
この夏は、旧保護者会の寄付金を使わせていただき、
プロの似顔絵師さんに来て頂きました♪

「初めて~」「緊張する」「楽しみ」「このポーズがいい」「恥ずかしい」
初めての経験は、みんなドキドキわくわく。
緊張もたくさんしているようでしたが、
完成したそっくりの似顔絵を手に、みんないい表情でした。

絵師さんと一緒に深呼吸。一気にリラックス♪

プロの技を間近で見学。15分であっという間に完成です。

ピースサインで描いてもらいました。

終始ずーっといい笑顔。

わくわく完成を待ってます。

BGMに合わせてノリノリです。

イベントが終わり、全員分を多目的室に展示してみんなで楽しみました。
「緊張したけど、一生の思い出になりました。ありがとう。」
「嬉しいな~大切にするね。亡くなったお母さんに見せるね。」
など、素敵な感想を口にする利用者さんもいました。

貴重な経験になりました。ありがとうございました。

矢印 検索 fontsize