お雛様と吊るし飾り展🎎

2024年3月21日(木)

お雛様と吊るし飾り展🎎

 コロナ禍でここ数年中止となっていたお雛様と吊るし飾り展が今年は開催されるとの事でしたので、阿久比町勤労福祉センター(エスペランス丸山)に行ってきました。
「たくさんのお雛様と吊るし飾りに囲まれた、雅で昔なつかしい空間を共有しませんか。」とのキャッチコピー通り、たくさんのお雛様に出迎えられ、また、手作りの吊るし飾りの絢爛さに参加者様みな感動されておりました。
見学の後はコーヒーをいただき談笑して戻りました。
主催者の方に来年も開催されるのかを伺ったところ、次回は未定ですとの事。来年も開催されるといいな、と思いながら戻りました。

矢印 検索 fontsize